トップページ > 手袋 > 【LAB】暖かい♪レディースカシミヤライニング ブルーフォックスカフスグローブ入荷しました★

【LAB】暖かい♪レディースカシミヤライニング ブルーフォックスカフスグローブ入荷しました★



こんにちは!キャロン国です♪

さ、寒いですね。
周りでは風邪が流行り出してきました。
咳や喉の痛みで大変そうですが皆様は体調など大丈夫でしょうか?
急に気温が下がったので身体が寒さに慣れていなくて毎朝辛いですね。

そんな寒さをも吹き飛ばす暖かいファーカフカグローブが入荷しました★

ナポリ発 カシミヤライニング ファーカフカグローブ

この冬に是非持ちたい レザーグローブ。

女性らしいエレガントな ファーが付いたゴージャス感が◎
指先までしっかりと作りこまれた レザーグローブで 羊革を使用した なめらかな手触り。

ナポリ発 カシミヤライニング ファーカフカグローブ

内側はカシミヤ100% なので、とっても暖か★
冬の手のかじかみが吹き飛びます♪
お出かけも楽しくなりそうですね。

ナポリ発 カシミヤライニング ファーカフカグローブ

こんなに豪華なのに お値段が1万円台!
バイヤーがナポリで 特注したからこそ 実現できたお得なお値段です!
今季流行中のファーでシンプルなコーディネートのアクセントとしてオシャレの幅が広がりますよ♪

 

【LAB】レディースカシミヤライニングブルーフォックスカフスグローブ
素材:シープスキン(羊革:キメの細かな極上ナッパレザー)、ブルーフォックスファー、
素材(内側):カシミヤ100%
カラー:ブラック、ダークブラウン

▼LABのブルーフォックスカフスグローブをチェック

LABレディースカシミヤライニングブルーフォックスカフスグローブ
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/lab-l360

 

キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事