トップページ > バッグ > 【PULICATI】プリカッティ シュリンクレザー 2way ショルダー トートバッグ 大きめ ブランド レディース 通勤 斜め掛け A4 2WAY

【PULICATI】プリカッティ シュリンクレザー 2way ショルダー トートバッグ 大きめ ブランド レディース 通勤 斜め掛け A4 2WAY



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

もうすぐ4月!
新シーズン到来です♪

4月のスタート期になると、新しいものが欲しくなりますよね!(私は1年中欲しいものだらけですけど(-_-;))

キャロン国に通勤、お出かけバッグに最適なプリカッティのトートバッグが新入荷しましたよ♪

【PULICATI】シュリンクレザー2wayショルダートートバッグ<イルメラ>

ボディは、発色の良い上質なイタリアンシュリンクレザー。

牛革本来のシワや質感を活かしたレザーは、とっても柔らかな手触り。金具はシルバーカラーです。

【PULICATI】シュリンクレザー2wayショルダートートバッグ<イルメラ>

付属のショルダーストラップで斜め掛けができる2WAY仕様!

シーンによって持ち方のアレンジができます。

【PULICATI】シュリンクレザー2wayショルダートートバッグ<イルメラ>

A4サイズの雑誌が横向きに入ってもまだ余裕のあるBIGサイズ!たっぷり物を入れられます。

シンプルなデザインバッグをさりげなく上手に持っていると、オシャレ上級者に見えます★
その時の気分やシーンで持ち方を変えられるので自分なりのコーデを楽しんで下さい!

【PULICATI】シュリンクレザー2wayショルダートートバッグ<イルメラ>

┗ http://www.carron.jp/fs/begg/plc-ce0221

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事