トップページ > バッグ > がま口 ハンドバッグ ミニバッグ ポシェットバッグ 本革レザー 2WAY 斜め掛け <ウェンディ> 流行

がま口 ハンドバッグ ミニバッグ ポシェットバッグ 本革レザー 2WAY 斜め掛け <ウェンディ> 流行



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

9月に突入して秋らしいバッグがどんどん欲しくなってきますね。
キャロン国では人気のがま口ショルダーバッグに新色のレッドが入荷しました!

明るいカラーでシンプルになりがちなこれからの季節のコーデに、パンチを与えてくれますよ♪

がま口 ショルダーバッグ ハンドバッグ

存在感ある大玉のヒネリが印象的な、ミニサイズのがま口ハンドバッグです。

がま口 ショルダーバッグ ハンドバッグ
他にもカラーは沢山豊富です♪

がま口 ショルダーバッグ ハンドバッグ
同素材のショルダーストラップが付属しているので、

ショルダーバッグや斜め掛けポシェットにしてもキュート♪

発色の良いカラフルなレザーだから、コーディネイトの差し色にぴったり!

自分へのご褒美にいかがでしょうか?

がま口ハンドバッグ ポシェットバッグ 本革レザー 2WAY 斜め掛け <ウェンディ>

▼がま口ハンドバッグ ポシェットバッグ 本革レザー 2WAY 斜め掛け
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/4180

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事