トップページ > バッグ > この小ささ便利すぎる!大人気の300円コインロッカーに入るミニキャリー

この小ささ便利すぎる!大人気の300円コインロッカーに入るミニキャリー



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

人気急上昇!300円コインロッカーに入って、小回りのきく、優秀ミニキャリーバッグのご紹介です♪

▼機内持込可能サイズ♪ミニキャリー/パープリッシュレッド
ミニキャリー 300円コインロッカーキャリー

そんなに遠出じゃないけど荷物がちょっと重い…。
または1泊だけだから小さいキャリーがいいなあ…。
そんな時に重宝!

お客様から
「軽くてコロコロもスムース、2泊旅行荷物も余裕で入り、新幹線座席の足元にも邪魔にならず、どこの300円コインロッカーにも入って大満足!小旅行の相棒になりました。」
と嬉しいお声を頂いています♪

▼クールな印象のブラック
ちょっとの移動に便利なミニキャリー

このミニキャリー、駅やターミナルのコインロッカー300円サイズ(幅340×奥行570×高さ400mm)に収納可能なコンパクト設計なんです。

▼実際に300円コインロッカーに入れてみました!/バニラホワイト
300円コインロッカーに入るミニキャリー

結構狭いと思いがちな300円コインロッカーに、このキャリーを入れてみると、意外と他の手荷物も入ります!
小さめの布トートや、大きめストールもついでに入れられますよ。
この「バニラホワイト」、名前が可愛いからか人気カラーです♪

▼便利な取っ手付きの底面。使う人に優しい配慮の設計♪
持ちやすい取っ手付きミニキャリー
持ち上げ用取っ手付きミニキャリー

コインロッカー対応機内持込可 小型ハードキャリーケース
素材:ポリカーボネイト、ナイロン内張り
カラー:ブラック、カーボンブラック、カーボンホワイト、ガンメタブラッシュ、ネイビー、バニラホワイト、パープリッシュレッド

▼このミニキャリーをチェック!

コインロッカー対応機内持込可 小型ハードキャリーケース
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/4269

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事