トップページ > バッグ > その日の気分で使い方自由!アニマル柄リバーシブルトートバッグが入荷しました!

その日の気分で使い方自由!アニマル柄リバーシブルトートバッグが入荷しました!



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

夏もそろそろ終盤!
毎日のお昼ごはん作りが大変だったお母さんたちも終了間近ですね!!
なんだか今年は夏らしい暑さはありませんでしたが・・・
楽しい思い出はできましたか?
私は予定がある日に限ってほとんど雨でした(笑)
楽しい納涼大会も雷と風と雨で途中で中止になり、花火大会も雨で中止・・・
雨の思い出が沢山できましたよ♪

夏休みが終わると今度は秋!
秋にはシックなカラーの商品が沢山出てきますね。
キャロン国にも秋らしいカラーのリバーシブルトートバッグが入荷しましたよ!

アニマル柄 メッシュ型押し リバーシブルトートバッグ
アニマル柄リバーシブルトートバッグ

その日の気分によってアレンジできるリバーシブル♪軽くて丈夫なフェイクレザーのトートバッグ!

存在感あるデザインが魅力的なポイント!

ゼブラ、ジラフ、レオパードと人気のアニマル柄をプリントした麻帆布に、シャイニーな箔押し加工を施した存在感のあるデザインがポイントです。

▼メッシュ型押し
アニマル柄リバーシルブルトートバッグ

マグネットホックにかかりますが、A4雑誌が折らずにすっぽり入る優秀サイズ。底面のマチが17cmあるので、お弁当箱などもしっかり入ります。

▼バッグの中身
アニマル柄リバーシブルトートバッグ

その日の気分で変えられるリバーシブルだから、とっても便利♪

▼リバーシブル
アニマル柄リバーシブルトートバッグ

 

アニマル柄部分も、メッシュ部分でも秋口にピッタリなカラーリング♪
夏が終わるとシックなファッションになっていくので、ダークカラーのバッグが一つは欲しくなりますね★

【CarronSelect】アニマルプリント麻帆布リバーシブルショルダートートバッグ<アデラ>
素材:ポリウレタン、麻帆布、メッシュ型押しフェイクレザー
カラー:ゼブラ(ブラック)、ジラフ(グレージュ)、レオパード(グレー)

▼アニマルプリント麻帆布リバーシブルショルダートートバッグをチェック

アニマルプリント麻帆布リバーシブルショルダートートバッグ<アデラ>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/tak-8210

▼キャロン国本店
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事