トップページ > 季節の特集 > アルコペディコ ARCOPEDICO サンダル SANTANA サンタナ レディース ユニセックス スポサン 天然コルク 本革レザー インソール バックストラップ

アルコペディコ ARCOPEDICO サンダル SANTANA サンタナ レディース ユニセックス スポサン 天然コルク 本革レザー インソール バックストラップ



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

今年は7月だというのに肌寒い日が続いているので夏!って感じがしませんね~。
梅雨寒のせいか満月のせいなのか体調を崩している方も多いかと思います。
私は昨日は38.8度の熱で死ぬかと思う体験をしましたよ。
今日はもう下がったのですが、なんだったんでしょうか・・・(ストレス?)

そんな毎日ジメっとした寒いのですが、毎年夏になると新しいサンダルが欲しくなるのも人間の性・・・

今日は大人気アルコペディコ「サンタナ」と言うサンダルのご紹介です♪
足入れが良く軽いので、初めて履いた時はビックリしてしまいました。
フィット感がたまりません!

お値段もお手頃!!すごい嬉しいです♪

アルコペディコ サンタナ サンダル

fur-santana

流行のクロスストラップでメッシュ部分がよく伸びる為、とっても履きやすいです。
また、足首にストラップがついているので、自分の足首のサイズに調節可能♪
水に強いので海や川などのリゾート地にも最適です★
もちろんデニムやロングスカートとも抜群の相性なので普段使いにも◎

【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】コンフォート・サンダル レディース<Salute Line・SANTANA・サンタナ>

fur-santana

カラー展開も豊富!色違いで欲しくなってしまいます。

 

fur-santana

丸洗いも出来るので毎日履いて汚れちゃっても大丈夫♪
重ねると、コンパクトになるので旅行先での履き替えとしてもオススメ!
明るいカラーのサンダルを差し色にしたコーディネートも可愛いですね〜

【CarronSelect】【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】コンフォートサンダル <SANTANA>
カラー:ベージュ、ブラック、ブラウン、ピンク、ネイビー、カーキ、オレンジ、グレー、レッド、ホワイト/ホワイト、ホワイト/レッド、ホワイト/ネイビー

 

▼キャロン国本店でコンフォートサンダルをチェック

【CarronSelect】【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】サンダル<SANTANA・サンタナ>

┗ http://www.carron.jp/fs/begg/3673

ポルトガル生まれの軽量シューズ【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】
┗  http://www.carron.jp/fs/begg/c/615

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事