トップページ > 傘、日傘 > スパッタリング 日傘 ヌーベルジャポネ 折りたたみ傘 遮熱 軽量 折り畳み 丈夫 UV メンズ Men’s レディース レディス 日本製

スパッタリング 日傘 ヌーベルジャポネ 折りたたみ傘 遮熱 軽量 折り畳み 丈夫 UV メンズ Men’s レディース レディス 日本製



こんにちは!
キャロン国本店ヤナイです♪

早いもので2023年も4分の1終わってしまいました。
もう明日から4月です
新年度!ワクワクする方もいれば、何もない方もおられるかと思います。
我が家は上の子供が見事浪人生となりまして、下の子供が今年高校受験生となります。

恐ろしい事にダブル受験です。

この新年度で新社会人になる方、引っ越しする方、または転勤、などなど
ご家族の中にいらっしゃったり、ご本人がそうだったり、色々な方がいらっしゃると思います。

また、4月と言えばここ数年良く見聞きするようになった「イースター」
ディズニーリゾートなどでもイースターイベントやったりしていて知ってる方もいられると思います

私も意味も良くわからず「イースター」と言う名前だけ聞いていたのですが
今回、調べてみようと思いイースター=復活祭について調べてみました。


イースターはイエス・キリストの復活を祝う一大イベント


イースターはイエス・キリストの復活をお祝いするキリスト教のお祝い事です。日本語では「復活祭」とも呼ばれています。
キリストは十字架に磔にされて死に至りましたが、その3日後に復活したと言われています。キリスト教からは多くの派生した宗派がありますが、
多くの宗派にとってイースターはキリストの降誕を祝うクリスマスよりも重要なお祝い事です。
「復活」という奇跡によってキリスト教が宗教として発展したことを考えると、イースターが重要視されるのも納得がいきますね!




イースターのお祝い

キリスト教圏の人々は、この良き春のイースターの日を家族・友人間で祝います。
「ハッピー・イースター(Happy Easter)」、「復活祭おめでとうございます」などの挨拶が交わされ、
お祝いのメールやメッセージカードを送ること
もあるのです。
敬虔な信者であれば、イースター前の期間はイエスが受けた苦しみを分かち合うために肉類を食べないなどの食事制限をしたり、
お祝い事を自粛するなど、普段にも増して敬虔な気持ちで過ごします。
イースター前夜から当日にかけて礼拝が行われ、礼拝でイエスの復活が宣言されるとイースターのお祝いが始まります。
一般家庭では宗教儀礼の簡略化が進んでいる傾向があり、教会は「信者であればせめてこの日だけは礼拝に出ること」をすすめているそうです。





だ、そうです。
仏教徒が多い日本ではそれはいまいちわかるはずのなかった意味でした。



さて、4月に入ればだんだん陽射しが強くなってくる・・・
紫外線もこれからが一番強くなるという事で、少し早いかもしれませんが
本日は当店一番人気の日傘のご紹介です!

 

青島美幸さんに朝日新聞で紹介されて以降、大人気の日傘★

美肌を守るには春夏秋冬、紫外線対策必須!

一流スポーツ用品店などでおなじみ【スパッタリング素材】を使用した折りたたみファッション日傘♪

どんどん紫外線が気になる季節になってきました。
4~6月の紫外線が一番強いので、美肌を守るために日傘は必須ですね!

大人気商品で大好評の為、今回再入荷いたしました~~~~~!

ヌーベル  スパッタリング 200g 日焼け 遮光 遮熱 紫外線 軽量 UVカット 折りたたみ 日傘 人気 入荷

元々スパッタリングとはゴルフ場で使われるために開発されたメッシュ素材で、
透けているのに外からの熱と紫外線を大幅カットしてくれて風通しも良い、画期的な新素材なのです!!

ヌーベル  スパッタリング 200g 日焼け 遮光 遮熱 紫外線 軽量 UVカット 折りたたみ 日傘 人気 入荷

ヌーベル  スパッタリング 200g 日焼け 遮光 遮熱 紫外線 軽量 UVカット 折りたたみ 日傘 人気 入荷

ヌーベル  スパッタリング 200g 日焼け 遮光 遮熱 紫外線 軽量 UVカット 折りたたみ 日傘 人気 入荷

ヌーベル  スパッタリング 200g 日焼け 遮光 遮熱 紫外線 軽量 UVカット 折りたたみ 日傘 人気 入荷

スパッタリング 日傘 紫外線 メッシュ

マーブル模様入りで男女問わないスタイリッシュなデザインなので、
お友達やデートなどのお出かけやオフィス出勤時の紫外線対策にピッタリ♪

又、強くて軽いカーボン骨なので、200gととっても軽量!
感動するくらいの軽さなのでいつでもバッグに入れておけますよ。
光に反射してきらめくシルバーグレーの生地、涼しげな色合いがお洒落です。
今注目のトレンド新素材傘を一足先に手に入れちゃいましょう!
男性にもオススメです!

スパッタリング 日傘 紫外線 メッシュ素材

スパッタリング 日傘 紫外線

こらから紫外線がどんどん強くなってくるので、1つあるとかなり重宝しますよ!

プレゼントとしても大変喜ばれるのでオススメです♪

【Nouvel Japonais】紫外線防ぐUVカットメッシュスパッタリング折りたたみ日傘
素材:ポリエステル100%(スパッタリング素材)

▼UVカットメッシュスパッタリング折りたたみ日傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/548/2813

▼キャロン国本店はこちらからどうぞ!
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事