トップページ > 雨バッグ > トートバッグ レディース レディス ブランド キャンバス ビニールコーティング 雨対策 ビジネス 通勤 軽い マザーバッグ フランス TEXIER brand bag

トートバッグ レディース レディス ブランド キャンバス ビニールコーティング 雨対策 ビジネス 通勤 軽い マザーバッグ フランス TEXIER brand bag



こんにちは!キャロン国ヤナイです。

梅雨に入ってジメジメした日が続いておりますが、皆様体調など崩してませんか?
この時期、寒暖差があるので風邪が流行中ですね・・・
風邪以外にも体調が崩れやすいので気を付けたい6月がやって参りました!

さて、梅雨の時期の嫌なのはずばり「雨」
雨の日は傘をさしていてもバッグが濡れてしまうということありますよね。
レザーのバッグだとシミになってしまったり、カビてしまったり・・・

お手入れが大変ですね。

そんな時にとっても便利なのが、
フランスではエルメスやシャネルと肩を並べる老舗高級ブランド【TEXIER(テキシエ)】の
シンセティックコーティング(ビニール加工)されていて水に強いバッグ!

トートバッグ レディース レディス ブランド キャンバス ビニールコーティング 雨対策 ビジネス 通勤 軽い マザーバッグ フランス TEXIER brand bag

トートバッグ ブランド キャンバス レディース 通勤 軽量

フロントのジップポケットや、内部のファスナーポケットに2か所のオープンポケット、さらにレザーのパッチポケットが付いて機能面も充実!

整理して物を入れられます。500mlペットボトルや折り曲げればA4サイズの雑誌が入ります。

重さがわずか300gなので、どんどん外出したくなっちゃいます!



トートバッグ ブランド キャンバス レディース 通勤 軽量

仕事用に、お出かけ用にとタフに使えるのが◎
自分へのご褒美として一つ持っていると便利ですね~


▼【TEXIER(テキシエ)】シンセティックコーティングフロントポケット付きショルダートート(M)
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/tex-29305

▼キャロン国本店はこちらから
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事