トップページ > 傘、日傘 > 今年は焼かない!壊さない!傘の買い替えで解決♪

今年は焼かない!壊さない!傘の買い替えで解決♪



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

今年は焼かない!壊さない!

これから夏の日差しと、急な豪雨の季節がやってきますね。
今年こそ紫外線で肌を焼きたくない
今年こそ豪雨と強風で傘を壊したくない

そんな皆さまに、丈夫なイタリアと、日本の職人傘を♪

▼イタリア傘ブランドrainbow
イタリア傘rainbow

【Rainbow】イタリアワンタッチ自動開閉式 折りたたみ傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/2586

豪雨と強風で、大事にしていた傘が壊れた経験、ありますよね。
「せっかくなら、より壊れにくい傘がいい!」
と思う方がほとんどではないでしょうか。

この傘なら、万一強風で骨が反り返っても折れにくいんです!
ちょっとでも曲がった傘は格好悪いから使えない…
この傘ならちょっとやそっとじゃ壊れず、お悩み解決してくれますよ~(*^o^)

そしてイタリアブランドというのも魅力のひとつ。
キャロン国本店はイタリアで直接買い付けしているので、比較的安価にご紹介出来ます!

▼日本の職人手仕事日傘
安心の日本製日傘

【Nouvel Japonais】バンブーハンドル晴雨兼用折りたたみ日傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/548/4177

安心の日本製日傘
メイドインジャパンって、安心感がありますよね♪
熟練の江戸っ子職人ならではの仕立ての良さが光ります。

この傘は突然の雨も大丈夫な、晴雨兼用日傘。
UVだけではなく、も遮ってくれる!

そしてわずか210g超軽量
バッグに入れても重さが気にならないのが嬉しいですね。

旬のデザインの、バンブー(竹)ハンドルデザインとタッセル使いで可愛さUP。
お出掛けの時、傘もおしゃれを忘れたくない人にオススメです。

▼今回紹介した傘をチェックする!

【Rainbow】イタリアワンタッチ自動開閉式 折りたたみ傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/2586

【Nouvel Japonais】バンブーハンドル晴雨兼用折りたたみ日傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/548/4177

キャロン国本店をチェック!
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事