トップページ > バッグ > 大人カジュアル、きれい目コーディネートにも合う♪フリルインナーバッグ付きスクエアかごバッグ入荷です★

大人カジュアル、きれい目コーディネートにも合う♪フリルインナーバッグ付きスクエアかごバッグ入荷です★



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

最近、夏仕様のコーディネートにだんだん移行していくにつれ
お出かけする時のバッグに悩みがちです・・・
一昨年まで使っていたかごバッグが壊れてしまったので
新しいかごバッグは欲しくて欲しくてたまりません。
私は普段カジュアルコーディネートが多いのですが、
子供の学校行事の時などは、きれい目なコーディネートになります。

大人カジュアルにもきれい目にも合ういい感じの可愛らしい大人カゴバッグがないかしら?

なんて思っていた矢先に入荷しましたよ♪

カジュアルなスキニーデニムにも
きれい目なロングスカートバギーパンツにも合うカゴバッグが!

それがこちら!

tak-6330

本当可愛い!
スクエア型がオシャレ!

何を隠そう、フリルが付いているインナーバッグは取り外しが出来ちゃいます★

その日の気分やコーディネートに合わせて、シンプルなかごバッグにも変身出来る優れもの◎

tak-6330

カラーは2色で、2色とも何にでも合わせやすいネイビーとアイボリー!

tak-6330

インナーバッグにはポケットが3ヶ所もついているので、
収納力も◎お値段もお手頃といいことづくめ♪
こんなかごバッグ待ってました★
持ってるだけでオシャレ度UP、街中での注目度UP
「人と同じものは嫌だ!」と思っているあなたにピッタリ♪

 

【CarronSelect】フリルインナーバッグ付きスクエアかごバッグ< ケリー>
カラー:ネイビー、アイボリー

 

▼キャロン国本店でフリルインナーバッグ付きかごバッグをチェック

【CarronSelect】フリルインナーバッグ付きスクエアかごバッグ< ケリー>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/gr213/tak-6330

 

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事