トップページ > バッグ > 感動の350g!水に強い!雨の日も安心な【TEXIER】シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート★

感動の350g!水に強い!雨の日も安心な【TEXIER】シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート★



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

先日の土曜日は今年初の真夏日でしたね。

我が家では下の娘が小学校の運動会で暑さのあまり倒れる人が続出でした。
これからの季節ジメジメした湿気と暑さと雨で憂鬱な日々が続きますね~。

そんな時はお出かけも楽しくなる、大人可愛いオシャレな斜め掛けバッグはいかがでしょう?

雨の日にも安心して持ち歩けるTEXIERのトートバッグにも斜め掛けにもなるバッグをご紹介です♪

TEXIER シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート

フランスではエルメスやシャネルと肩を並べる老舗ブランド。
フランス高級ブランドTEXIER(テキシエ)の斜め掛けに出来る、軽やかなポシェットバッグ
旅行やお出かけに◎

TEXIER シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート

わずか350gと軽量なので沢山おでかけしたくなりますよ。

TEXIER シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート

また、丈夫なので雨の日も 汚れにくいのが嬉しい特徴★
トリミングにはマットな 質感の本革レザーを合わせ 高級感たっぷりです。

また少し大きいサイズで(L)サイズショルダートート(M)もあります!!

オフの日に使える大人のバッグです☆

 

【TEXIER】シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート

▼シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート

【TEXIER】シンセティックコーティングフロントポケット2wayトート
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/tex-29304

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事