トップページ > 手袋 > 革手袋 レディース レディス 裏地 カシミヤ 防寒 イタリア製 本革 レザーグローブ おしゃれ バックル付

革手袋 レディース レディス 裏地 カシミヤ 防寒 イタリア製 本革 レザーグローブ おしゃれ バックル付



こんにちは!キャロン国です♪

お正月からもう2週間が経ちました。
2月に入ると本格的に寒くなりますね~。

今回は寒さを乗り越えるために必須!
カシミヤライニンググローブが新入荷しましたのでご紹介したいと思います☆

【LAB】レディースカシミヤライニングスエードバックル付きシンプルグローブ

 

この冬に是非持ちたい レザーグローブ。

バックルが大人の女性らしくピッタリ♪
指先までしっかりとつくりこまれたグローブは、イタリア製ナッパレザー(羊革)をふんだんに使用し、しっとりとなめらかな手触りです。
イタリア製で高級感のある上質な革手袋が1万円台!バイヤーがナポリで特注したからこそ実現できるお得なプライスです♪

ナポリ発 カシミヤライニング ファーカフカグローブ

【LAB】レディースカシミヤライニングスエードバックル付きシンプルグローブ

 

▼【LAB】レディースカシミヤライニングスエードバックル付きシンプルグローブ

┗ http://www.carron.jp/fs/begg/lab-l844mod

 

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事