トップページ > バッグ > 日本製 お財布 レザー ミニバッグ ショルダー フラワー柄 型押し、流行 2wayショルダーポーチ

日本製 お財布 レザー ミニバッグ ショルダー フラワー柄 型押し、流行 2wayショルダーポーチ



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店店長です♪

本日は今人気のお財布代わりにもなる、ミニバッグのご紹介!
フラワー型押しでとっても柔らか~♪なレザー使いのミニバッグです!
機能派に嬉しい超便利バッグなんです。

▼レッド
フラワー型押しミニバッグ レッド

安心の日本製!機能派3WAY本革ミニバッグ

本革バッグなのに、たったの250gの超軽量レザーショルダーバッグ。
メイドインジャパンだから安心感もありますね♪

▼ブラック
フラワー型押しミニバッグ ブラック

メインのポケットは、大きめの携帯がポンと入るサイズ。
最低限の荷物で身軽にお出掛けしたい時にぴったりですね。

▼バッグの中身
お財布ポシェット 詳細画像

トレンドの、お財布ポシェットとしても使える!
前面ポケットは、独立したお財布デザインなんです。
ショルダーストラップの長さも2種類あり、シーンによって使い分け出来ますよ~。

▼キャメル
フラワー型押しミニバッグ キャメル

▼ブラック
フラワー型押しミニバッグ ブラック

▼レッド
フラワー型押しミニバッグ レッド

メインのポケットにはiPhone6plusクラスのサイズのスマートフォンもポンと入るサイズなのが嬉しい♪
普段使いも、旅行やお出掛けの時にも、ヘビロテしちゃうかも。

牛革フラワー柄型押しミニショルダーバッグ
素材:牛革、ナイロン内張り(日本製)
カラー:ブラック、キャメル、レッド

▼牛革フラワー柄型押しミニショルダーバッグをチェック

牛革フラワー柄型押しミニショルダーバッグ
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/nak-ij824

本店トップ
┗ http://www.carron.jp/

 

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事