トップページ > 傘、日傘 > 3月からは紫外線の季節!お花見の時で紫外線対策、トーションレース晴雨兼用折りたたみ傘はいかがですか?

3月からは紫外線の季節!お花見の時で紫外線対策、トーションレース晴雨兼用折りたたみ傘はいかがですか?



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

3月に入ってだんだんと暖かくなってきました
そろそろ紫外線が気になる季節がやってきましたね!

そんな紫外線が気になる方に必見!

【Nouvel Japonais】トーションレース晴雨兼用折りたたみ傘 のご紹介です!

【Nouvel Japonais】トーションレース 晴雨兼用 折りたたみ傘

縁にトーションレースがあしらわれた傘生地。
さらりとした質感の シンプルな傘生地に 柔らかなコットンのレースが愛らしく とってもエレガント♪
男性にもオススメです!

【Nouvel Japonais】トーションレース 晴雨兼用 折りたたみ傘

繊細なレースがとってもエレガント♪
縁(フチ)に繊細なトーションレースがあしらわれた傘生地。
さらりとした質感のシンプルな傘生地に、柔らかなコットンのレースが愛らしく、とってもエレガント!
オフホワイトにはホワイト、ブラックにはブラックのレースの組み合わせ。
UV&撥水加工を施しているので、突然の雨でも安心です。

【Nouvel Japonais】トーションレース晴雨兼用折りたたみ傘

 

ポリエステルの傘地は 撥水加工されているので突然の雨にも◎
8本骨でしっかりとしており 木製の握りタイプのハンドル。
300gと軽量なので 常にバッグに入れておきたいですね。

プレゼントとしても大変喜ばれるのでオススメです♪

【Nouvel Japonais】トーションレース晴雨兼用折りたたみ傘
素材:ポリエステル65%、コットン35%、レース部分:コットン100%

▼Nouvel Japonaisのトーションレース晴雨兼用折りたたみ傘

トーションレース晴雨兼用折りたたみ傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/548/4299

▼キャロン国本店はこちらからどうぞ!
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事