トップページ > 旅行バッグ特集 > 3way リュック バイカラー ナイロンショルダー ボストンバッグ <アンジェリカ>3カラー 高級ナイロン ママバッグ 1泊旅行 多機能 大容量 お盆 帰省

3way リュック バイカラー ナイロンショルダー ボストンバッグ <アンジェリカ>3カラー 高級ナイロン ママバッグ 1泊旅行 多機能 大容量 お盆 帰省



こんにちは!キャロン国です♪

8月の猛暑・・・

皆様、熱中症大丈夫ですか?
我が家の小学生の娘はこの暑い中、バドミントンの練習に行き(私は止めた)
熱中症1歩手前までなりました・・・

私もバドをやっていますが、この間は三途の川が見えた気がしましたよ・・・

皆さん、本当に熱中症には気を付けてくださいね☆

さて、大人の夏休みまであと1週間!
忙しない日々、小さいお子さんがいるご家庭や、お出かけするときにいつも荷物が多くて動きづらい!

なんて女性の方多いと思います。

一人1つの時代だと思いますが、こちらのリュックはナ・ナ・ナント!

3wayの多機能リュックで高級ナイロンを使用した、当店大人気リュック♪

リュックサック、ショルダーバッグ、ボストンバッグと3通りの使い方が出来るリュックが3カラー展開で登場

▼ベージュ
3wayリュックサック 斜めがけバッグ ボストンバッグ

高級感のあるナイロンと牛革の組み合わせが
カジュアルになりすぎず、通勤バッグとしてもお使い頂けます。
ネイビー、ベージュはゴールドカラーの金具、ブラックはシルバーカラーの金具でメンズにもオススメ!

▼ネイビー
3wayリュックサック 斜めがけバッグ ボストンバッグ

A4サイズの雑誌がすっぽり楽々入るくらいの大容量で
ペットボトルや化粧ポーチなど大切なものもきちんと収納できますよ♪

▼バッグの中身
3wayリュックサック 斜めがけバッグ ボストンバッグ

使い方はあなた次第!その日の気分や服装で楽しむことが出来る!
嬉しい3way仕様なのも◎

3wayリュックサック 斜めがけバッグ ボストンバッグ

3wayリュックサック 斜めがけバッグ ボストンバッグ 3wayリュックサック 斜めがけバッグ ボストンバッグ

 

どの色も使いやすい定番色なので、色んなコーディネートにも◎
ちょっとした旅行にも使えるので便利ですよ♪

まだオムツなど荷物が沢山必要なママたちにも重宝されております!

【CarronSelect】3wayバイカラーナイロンショルダーボストンバッグ<アンジェリカ>リュック
素材:ナイロン、牛革、ナイロン内張り
カラー:ベージュ、ネイビー、ブラック

▼【CarronSelect】3wayバイカラーナイロンショルダーボストンバッグ

【CarronSelect】3wayバイカラーナイロンショルダーボストンバッグ
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/538/prm-krag1352

 

▼キャロン国本店TOPはこちら

キャロン国本店
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事