トップページ > 旅行バッグ特集 > 1泊くらいの旅行に◎BIGトートバッグ レディース 大容量 軽量 レイン柄 牛革ハンドル イタリアブランド coppia アネッタ

1泊くらいの旅行に◎BIGトートバッグ レディース 大容量 軽量 レイン柄 牛革ハンドル イタリアブランド coppia アネッタ



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

暑い日が続いてますが、今度はまた台風が近づいていますね。

来週はお盆!

てことで帰省される方も、多くいらっしゃれるかと思います。
友達と1泊くらいの旅行♪なーんて方もいらっしゃいますかね?

今回はコッピアからちょっとした旅行にも最適!
マザーズバッグにも◎な大容量トートバッグのご紹介です

BIGトートバッグ レディース マザーバッグ 通勤 大容量 軽量 レイン柄 B4 A4 牛革ハンドル イタリアブランド coppia アネッタ

シンプルなトートバッグながら、洗練されたイタリアデザインと細部まで丁寧に作りこまれた
きちんと感ある仕上がり!大人のカジュアルバッグです。
細身のハンドルがとってフェミニン!

素材は雨や汚れに強いPVCなので、タフに使えるのが嬉しいですね。
ショルダーストラップなどトリミングに滑らかな牛革レザーを合わせ、
高級感を漂わせる仕上がりになっています。 BIGトートバッグ レディース マザーバッグ 通勤 大容量 軽量 レイン柄 B4 A4 牛革ハンドル イタリアブランド coppia アネッタ

荷物が多くなっても安心♪両サイドのスナップボタンで調節できます。
A4サイズはもちろんB4サイズまで折らずに入る大容量でかサイズだから、
デイリーに、ちょっとした旅行に大活躍!気づけば毎日ヘビロテしちゃうかも?!

 

【coppia(コッピア)】縦型ビッグショルダートートバッグ<アネッタ>

▼縦型ビッグショルダートートバッグ<アネッタ>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/gr214/4295

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事