トップページ > 新商品・再入荷アイテム > ハンドクリーム クリスマス プレゼント ブランド 香り 3種類 シアバター ギフト、French classic ハンドクリームS ミニサイズ30ml

ハンドクリーム クリスマス プレゼント ブランド 香り 3種類 シアバター ギフト、French classic ハンドクリームS ミニサイズ30ml



皆さま、こんにちは!
いかがお過ごしですか?

月曜日早々からキャロン国本店です☆

毎朝、外に出て気づくこの時期の手のガサガサ・・・
少しずつ寒くなってきて、水回りの仕事をお湯でやり始め、乾燥し始めてからこの時期の手は
ビックリするほどガサガサな私・・・(実年齢よりこの時期は20歳くらい老け込んだ手になります(笑))

しかも女子力が低いので家で塗り忘れる癖に持ち歩くのも忘れるというズボラぶり。
程よい大きさの持ち歩くサイズのハンドクリームないかしら?

と、某有名女子力高いショップに行こうにも、12月って学校の用事が多くて行く暇もなし!

半ばあきらめていたところ、なんと我がキャロン国にハンドクリームが登場☆
う、嬉しい。
しかも持ち歩きやすいサイズでズボラな私にはずっとバッグインしておける・・・

前置きが長くなりましたが、本日はそのハンドクリームをご紹介♪

【SENTEUR ET BEAUTE】French classic ハンドクリームS

クラシカルで洗練されたデザイン。さりげなくゴールドがきらめくデザインと、心地よい穏やかな香りが人気の
「フレンチクラシックシリーズ」のハンドクリームです。

プレゼントとしても◎

私、こんなプレゼントもらったら本当嬉しいです(だって本当に手がガサガサだから)

【SENTEUR ET BEAUTE】French classic ハンドクリームS

香りは、洗いたてのリネンのような爽やかな香りの<コットンリネン>、
誰からも好まれるすっきりとしたやさしい香りの<ホワイトティー>、
フローラルで華やかなフェミニンな香りの<リリーガーデニア>の3種類です。

手肌を冬の乾燥から守り、潤いを与えてくれるシアバターとオリーブオイルを配合。
持ち歩くのに便利なミニサイズ

この時期、お母さんや自分用にプレゼントしてはいかがですか?

ハンドクリームは消耗品なので何個あっても嬉しいですね♪

【SENTEUR ET BEAUTE】French classic ハンドクリームS

▼French classic ハンドクリームS
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/son-3220

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事