トップページ > アクセサリー・ラブスプーン > Curteis of England カーティス 英国製 イギリス 幸運のハート型 ロケットペンダント 幸せ 写真 ケルト伝統

Curteis of England カーティス 英国製 イギリス 幸運のハート型 ロケットペンダント 幸せ 写真 ケルト伝統



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

もうすぐ新しい年号になりますね~

平成年号に変わった時、私は中学1年だったのですが、なかなかなじめなかったのを覚えています・・・
まぁ今ではスッカリ平成に慣れてしまいましたけども。

新しい年号は何になるのでしょうか?

今年は年号も新しくなり、消費税も上がるという・・・なんといろいろある年なのでしょう。

そんな色々ある年をどうせならハッピーな事で色々起こる年にしませんか?

前置きが長くなりましたが、今回は、

英国から届いた、幸運を呼ぶアクセサリー"ロケットペンダント"
の紹介になります!

【Curteis of England】英国製 幸運のハート型ロケットペンダント<クラシッコ>

日本では形見いれというよりも、写真などを入れて、記念の意味を持ち、幸運を呼ぶアクセサリーとして愛用されています。

また、たくさんの人々に愛されてきた美しいロケットペンダントは、大切な方へのプレゼントだけでなく、
結婚式の引き出物、イベントの記念品などにもぴったりです。

【Curteis of England】英国製 幸運のハート型ロケットペンダント<クラシッコ>

【Curteis of England】英国製 幸運のハート型ロケットペンダント<クラシッコ>

シーズン、ファッションを問わず使用できるシンプルで存在感あるデザインも魅力。

またハートモチーフは、心・恋・愛などの意味を持っています。
さらにデザイン部分は、使い込むほどに味わいを増してきますのでシルバー本来の表情をお楽しみいただけます。


首元の開いたセーターやオフショル、Uネックのカットソー

にシルバーアクセは相性抜群◎


このブログをご覧になっている皆様に、幸せを身に着けるロケットペンダントで
沢山の幸せが舞い降りますように♪

▼【Curteis of England】英国製 幸運のハート型ロケットペンダント<クラシッコ>

http://www.carron.jp/fs/begg/accessory/2709

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事