トップページ > かごバッグ特集 > 令和 夏 かごバッグ トート 40代 2019 おしゃれ レディース 2WAY トートバッグ ショルダー 斜め掛け カゴバッグ 軽量 スクエア ラメ ペーパー bag ブリジット

令和 夏 かごバッグ トート 40代 2019 おしゃれ レディース 2WAY トートバッグ ショルダー 斜め掛け カゴバッグ 軽量 スクエア ラメ ペーパー bag ブリジット



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

初夏!

ワタクシごとですが、本日私の誕生日でして、小学生の娘からLINEで感謝の気持ちとおめでとうの気持ちを文字にした
動画が送信されてきまして、中学3年の息子はそんなことしたこともなかったため
不覚にも泣いてしまいました。

そんな令和元年初のお誕生日、今年のお誕生日は皆さんにとっても令和初ですね。
自分へのプレゼントとして、可愛いバッグが欲しいと思っていた矢先

キャロン国にめっちゃキュートなかごバッグが入荷しました★

本当可愛い!!即買いしたい!
夏にぴったりです♪

いや~本当に可愛い可愛い(大事なことは2回言います)

【CarronSelect】ラメスクエア2wayかごバッグ<ブリジット>

【CarronSelect】ラメスクエア2wayかごバッグ<ブリジット>

【CarronSelect】ラメスクエア2wayかごバッグ<ブリジット>
付属のストラップを外せば浴衣にも合います!!

B5サイズの手帳、化粧ポーチ、財布など最低限の荷物が入り、内部にオープンポケットが1か所付いています。

夏ファッションにピッタリ合う激熱かごバッグいかがでしょうか♪

 

▼ラメスクエア2wayかごバッグ<ブリジット>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/nab-905416

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事