トップページ > 新商品・再入荷アイテム > 除菌ジェル ハンドジェル リフレッシュハンドローション アルコール80% 手指用 除菌 ウイルス対策 保湿 無香料 100ml 携帯 濃度 フランス ブランド Lothantique おしゃれ

除菌ジェル ハンドジェル リフレッシュハンドローション アルコール80% 手指用 除菌 ウイルス対策 保湿 無香料 100ml 携帯 濃度 フランス ブランド Lothantique おしゃれ



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

コロナ終息はいつになる事やら・・・

でも各地方で自粛解除し始めて少しづつ外出出来ないストレスも緩和できるようになるでしょうか
我が家の高校1年生の息子、せっかく受験が終わって希望の私立の高校に入学出来たのに
おかげさまで入学式も出来ず、学校も行けず、でストレスマックス。
思春期のイライラも相まって、毎日ピリピリしております。

下の娘の小学6年生は移動教室も校外学習もすべて最後なのになくなる予感・・・

小学6年生の頃の思い出は?って聞かれたら「コロナで自粛」が真っ先に思い浮かぶそうです。
ただ、娘はイライラはせず、完璧に2か月近く、外に出ておりません。

学校から課題を取りに来てほしいと連絡がありますが、私は仕事で時間無いに取りに行けないので
息子が私の代わりの保護者になって小学校関係をしてくれるのでとっても助かります。

コロナみんなの心をストレスで蝕ませたけど、少しだけ家族の絆も見えた気がしました。

前置きが長くなりましたが・・・
今回キャロン国では、コロナ時期にピッタリ、いつでもどこでも使える、持ち運び便利なコンパクト除菌ローションを入荷!

速乾性があるので、外出先でサッと付けてもすぐ乾きます。

アルコール80%で保湿成分配合なのでアルコールで手荒れ・・・てこともありません♪

【Lothantique】フランスロタンティック社リフレッシュハンドローション

【Lothantique】フランスロタンティック社リフレッシュハンドローション

【Lothantique】フランスロタンティック社リフレッシュハンドローション

【Lothantique】フランスロタンティック社リフレッシュハンドローション

水なしで手肌をスッキリとリフレッシュさせてくれる、ハンドローション!アルコール80%+保湿成分が配合なので、アルコール消毒でありがちな肌荒れも保湿しながら除菌できます!

▼【Lothantique】フランスロタンティック社リフレッシュハンドローション
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/son-2380

▼キャロン国本店はこちらからどうぞ!
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事