トップページ > 傘、日傘 > 日傘 長傘 スパッタリング ヌーベルジャポネ スライド ショート傘 軽量 丈夫 UV レディース 日本製 メンズ Men’s

日傘 長傘 スパッタリング ヌーベルジャポネ スライド ショート傘 軽量 丈夫 UV レディース 日本製 メンズ Men’s



こんにちは!
キャロン国本店のヤナイです

夏本番突入~

紫外線がとっても気になる季節になりました。
紫外線じゃなくとも暑い日差しが差して暑さ倍増・・・

本日ご紹介するのは、朝日新聞で青島美幸さんもご紹介してくれた
メッシュ素材(スパッタリング)の日傘です♪

風通しが良いのに、遮蔽・遮光◎

当店でとっても売れている商品ですよ~

【Nouvel Japonais】日傘 スパッタリングメッシュ スライドショート 日本製

一流スポーツ用品店などでお馴染み【スパッタリング素材】を使ったファッション日傘
ポリエステル、トリコットに金属をコーティング。だから光を反射し、メッシュ生地から涼しい風が通り抜けます。
元々スパッタリングはゴルフ場で使われるために開発されたメッシュ素材。
透けているのに外からの熱と紫外線を大幅に防ぎ、風通しが良い画期的な新素材なのです。

【Nouvel Japonais】日傘 スパッタリングメッシュ スライドショート 日本製

軽く強いカーボン骨だからできた、重さたったの240g!感動の軽さです♪
光に反射してきらめくシルバーグレーの生地、涼しげな色合いがお洒落♪
今注目のトレンド新素材傘を一足先に手に入れちゃいましょう!

最近は日傘男子も流行中なので男性にもオススメですよ!!

【Nouvel Japonais】日傘 スパッタリングメッシュ スライドショート 日本製

 

 

紫外線、暑さ対策、ソーシャルディスタンス全て1つで可能なので1つあるとかなり重宝しますね!

プレゼントとしても大変喜ばれるのでオススメです♪

 

▼Nouvel Japonaisのスパッタリング日傘長傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/4179

▼キャロン国本店はこちらからどうぞ!
┗ http://www.carron.jp/

▼キャロン国楽天店はこちらからどうぞ!
┗ https://www.rakuten.co.jp/diana/

▼キャロン国ヤフー店はこちらからどうぞ!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/carron/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事