トップページ > アクセサリー・ラブスプーン > La Cuoieria ラクオイエリア ペペロンチーノ 唐辛子 モチーフレザーキーホルダー イタリア 本革レザー

La Cuoieria ラクオイエリア ペペロンチーノ 唐辛子 モチーフレザーキーホルダー イタリア 本革レザー



皆さま、こんばんは!
キャロン国本店ブログです♪

本日はとっても個性的なキュートキーホルダーの紹介♪

cuo-p325


赤唐辛子はイタリアで魔除けや幸運のお守りとして知られているのですが、ご存知でしたか?

そんな赤唐辛子をモチーフにしたキーホルダーですが、フォルムがとにかく可愛い♪

ベジタブルタンニンによる伝統的な技法で職人さんが1つ1つ丁寧に作っているんですよ〜。
また、ご存知の方もおられるかと思いますがラ クオイエリアは
イタリアらしいエッセンスを取り入れた、どこか懐かしい暖かみがあるレザークラフトを
世界に発信しているメーカーなんです!

cuo-p325

▼ペペロンチーノ

なんとも言えない赤唐辛子の形がオシャレで可愛いので、シンプルなバッグにつけたりしたら途端にオシャレ上級者に変身ですね♪
気分はもうイタリア人 (笑)

お値段もお手頃なのでギフトとしてもオススメです♪

【La Cuoieria(ラ クオイエリア)】ペペロンチーノモチーフレザーキーホルダー
素材:牛革

▼La Cuoieria(ラ クオイエリア)のペペロンチーノをチェック

【La Cuoieria】モチーフレザーキーホルダー
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/cuo-p325

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事