トップページ > 傘、日傘 > 日傘 晴雨兼用 長傘 ドーム型 バルーン おしゃれ 親骨50cm 8本骨 軽量 レディース レディス オーガンジー ローズ エンブロイダリー プリンセス

日傘 晴雨兼用 長傘 ドーム型 バルーン おしゃれ 親骨50cm 8本骨 軽量 レディース レディス オーガンジー ローズ エンブロイダリー プリンセス



こんにちは!キャロン国のヤナイです

台風前は急に涼しくなって、秋の気配が感じられましたが・・・
台風去って、一気に夏日が到来!

あり得ないくらいの暑さのお彼岸でしたね
私も父のお墓参りに行ったのですが、太陽がジリジリ暑くて、汗だくでお線香あげてきました
まだ日傘の出番は終わってなかった模様です!


さて、今日ご紹介するのは、某ゲームソフトのキャラクターの姫が持ってそうな
バルーン型晴雨兼用の日傘です。


▼オーガンジーローズエンブロイダリーバルーン晴雨兼用長日傘
┗http://www.carron.jp/fs/begg/548/nou-18459

オーガンジーローズエンブロイダリーバルーン晴雨兼用長日傘
オーガンジーローズエンブロイダリーバルーン晴雨兼用長日傘
オーガンジーローズエンブロイダリーバルーン晴雨兼用長日傘

傘生地はPUコーティング加工により、紫外線遮蔽と太陽の強い日差しと熱をさえぎる遮光性、遮熱性に優れた高機能タイプ!
持ち手は手に馴染むウッドハンドル、骨は8本タイプなのでしっかりとしています。重さがわずか270gと軽量です。

晴雨兼用なので、突然の雨も安心!
日よけも出来て、雨にも対応!プレゼントとしても◎ですよ!

▼オーガンジーローズエンブロイダリーバルーン晴雨兼用長日傘
┗http://www.carron.jp/fs/begg/548/nou-18459

▼キャロン国本店はこちらからどうぞ!
┗ http://www.carron.jp/

▼キャロン国ヤフー店はこちらからどうぞ!
┗ https://store.shopping.yahoo.co.jp/carron/

▼キャロン国楽天店はこちらからどうぞ!
┗ https://www.rakuten.co.jp/diana/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事