トップページ > マフラー、ストール > ロキャロン プラチナジュビリーホリルード エリザベス女王陛下即位70周年 タータン チェック ストール マフラー イギリス王室ご愛用

ロキャロン プラチナジュビリーホリルード エリザベス女王陛下即位70周年 タータン チェック ストール マフラー イギリス王室ご愛用



ロキャロン ストール マフラー タータン

皆さまこんにちは!キャロン国のヤナイです。
一昨日、キャロン国がある築地にも雪が降りました!
当初そこまで降らないだろうと思っていたのですが帰宅する頃には大雪
夜には5cmくらい積もっておりました。
東京に雪が降るのは約2年ぶりだそうです。
こちらの方は雪が降ると途端に交通機関が乱れまくり
車の方はノロノロ運転になるので子供(中3ですが)は雪に大喜びでしたが
大人たちは大変ですよね・・・

さて、話はガラリと変わりますが2月と言えば
一昨年2月6日に即位70周年を迎えられました亡き英国エリザベス女王。

その日を境にプラチナ・ジュビリーがスタートしました。
2年経った今でも綺麗な紫色とグレー&ホワイトの色合いがキレイで
人気の柄となっております。


本日はプラチナジュビリーホリルード
タータンチェックストールのご紹介をしようと思います♪


余談ですが、今から約49年前

5月9日にエリザベス女王が日本へ来日したそうです。

その日に私は生まれ、小さい頃のアルバムを開く度に私の誕生とともに

「エリザベス女王来日」

と父親が書いた几帳面な字が飛び込んできます。
ワタクシ事で恐縮ですがエリザベス女王には勝手に親近感を頂いている私です




ロキャロン プラチナジュビリー
ロキャロン プラチナジュビリー エリザベス女王 70周年ロキャロン プラチナジュビリー エリザベス女王 70周年ロキャロン プラチナジュビリー エリザベス女王 70周年ロキャロン プラチナジュビリー エリザベス女王 70周年ロキャロン プラチナジュビリー エリザベス女王 70周年

男性でも女性でも大人のオシャレを楽しめるタータンですので
贈り物として大変人気です。
もうすぐバレンタイン!大切な方へのギフトにいかがでしょう

ロキャロン タータンストール&マフラーはこちらから
キャロン国トップページはこちらから



キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事