トップページ > バッグ > お財布ポシェット 軽い ミニショルダーバッグ スマホ 本革 レディース 女性 おしゃれ ウォレットバッグ イタリアンエナメルレザー クロコ型押し MADERA

お財布ポシェット 軽い ミニショルダーバッグ スマホ 本革 レディース 女性 おしゃれ ウォレットバッグ イタリアンエナメルレザー クロコ型押し MADERA



皆さま、こんにちは!キャロン国本店ヤナイです♪ 大分暖かくなってきましたし、蔓延防止処置も解除され外出する機会が増えてきましたね★

春先、厚物の上着を脱ぎ捨てて薄手の服に衣替えしたあと、ショルダーのミニバッグを斜め掛けすると
両手が空いてとっても楽ちん

お財布が入らない!とならないよう、もうポシェットがお財布なっちゃいますよ
そんなポシェット型財布のご紹介

絶妙な色ムラ感が魅力的!発色が美しい艶やかなイタリアンエナメルレザーのお財布ポシェット♪

お財布ポシェット 本革 スマホ ミニショルダーバッグ


お財布ポシェット 本革 スマホ ミニショルダーバッグ


メインファスナーを開けると二つの収納スペースがあり、大きめのスマホなどが余裕で入ります。

中央のファスナーポケット内にはカード入れが8ヵ所付いているので、お財布としてお使い頂けます。
斜め掛けできるショルダーポシェットだから、軽くて両手があいてとっても便利♪

旅行やアクティブなお出かけに重宝します!


お財布ポシェット 本革 スマホ ミニショルダーバッグ

お財布ポシェット 本革 スマホ ミニショルダーバッグ

春らしい色合いなので、暗めのコーデにでもカラーをプラスしてオシャレ度が上がりますよ♪

春らしい明るいコーデにももちろん合います◎
自分のワードローブに1つは持っていたいミニバッグですね




▼【MADERA】イタリアンエナメルレザーショルダーウォレット
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/elz-mdl205039

▼キャロン国本店はこちらから
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事