トップページ > バッグ > ミニショルダーバッグ マチなし サコッシュ風 ポシェット レディース 斜めがけ 軽い おしゃれ 薄型 レディス 本革レザー イタリア ブランド brand メンズ Men’s

ミニショルダーバッグ マチなし サコッシュ風 ポシェット レディース 斜めがけ 軽い おしゃれ 薄型 レディス 本革レザー イタリア ブランド brand メンズ Men’s



こんにちは!キャロン国ヤナイです★
週末は陽射しが強くてお出かけ日和でしたね。

金曜日の大嵐の雨はどこへやら・・・
これからの季節、雨にしろ晴れの日にしろ、お出かけするのに両手が空くバッグが楽ちんですね。

そこで本日紹介するのは、マキシマの斜め掛けポシェットです♪

先日、新色が登場し新入荷しました!

▼【MAXIMA】2段ポケット薄型ボディーバッグ<エミリア>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/ste-1626ggミニショルダーバッグ マチなし サコッシュ風 ポシェット

イタリアならではの鮮やかな発色が魅力♪
丈夫でキズが目立ちにくいシュリンクレザーだから、ヘビー使いにも最適♪
軽くてコンパクトなのでちょっとした買い物や、旅行のサブバッグなどに大変便利です。

ミニショルダーバッグ マチなし サコッシュ風 ポシェット
ミニショルダーバッグ マチなし サコッシュ風 ポシェット
ミニショルダーバッグ マチなし サコッシュ風 ポシェット大きすぎず、小さすぎずなのでギフトとしても大変喜ばれます♪
カラーも暗めのものもあるので男性にも◎
男女ともにお使い頂けるオススメバッグです

 

▼【MAXIMA】2段ポケット薄型ボディーバッグ<エミリア>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/ste-1626gg

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事