トップページ > 未分類 > ラウンドファスナー長財布 レディース レディス 革財布 本革 クロコ型押しレザー メンズ Men’s ロングウォレット イタリアブランド peroni 金運 brand

ラウンドファスナー長財布 レディース レディス 革財布 本革 クロコ型押しレザー メンズ Men’s ロングウォレット イタリアブランド peroni 金運 brand



こんにちは!キャロン国ヤナイです。

もうすぐでお盆突入ですね。
週末は少し雨のおかげで涼しい感じがしたのですが、週明けからまた真夏日に戻りました(-_-;)

ここ最近耳にするようになった「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」

お財布を購入したり、新品を使い始めるのにとってもいい日です。
お財布だけじゃなく、宝くじなどの購入や良い商品の購入にも向いている日。

今年の8月の「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」

8月10日・15日・22日・27日

だそうです。

信じるか信じないかは貴方次第のレベルの話しですが、吉日なので何かを始めるには気分がいいですね♪

そこで、本日ご紹介するのは・・・

【peroni】牛革クロコ調型押しラウンドファスナー長財布

環境や人体に優しい植物タンニンで丁寧になめしたトスカーナ地方の最高級レザーを使用した
高級感溢れる、ペローニの長財布。
男女問わず使えるカラーなのでオススメです。

ラウンドファスナー長財布 レディース レディス 革財布 本革 クロコ型押しレザー メンズ Men's ロングウォレット イタリアブランド peroni 金運 brand


発色の良いイタリアンレザーは、ブルー、グレー、マスタードの全3色。革を美しく保つために、お手入れ用ポリッシュクリームとクロスが付属しています。

ラウンドファスナー長財布 レディース レディス 革財布 本革 クロコ型押しレザー メンズ Men's ロングウォレット イタリアブランド peroni 金運 brand

ラウンドファスナー長財布 レディース レディス 革財布 本革 クロコ型押しレザー メンズ Men's ロングウォレット イタリアブランド peroni 金運 brand

贈り物としても自分へのご褒美としても◎




▼【peroni】牛革クロコ調型押しラウンドファスナー長財布
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/547/per-1587k

▼キャロン国本店はこちら
┗ http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事