トップページ > 新商品・再入荷アイテム > 濃厚なローズが魅力的♪SCOTTISH FINE SOAPS おしゃれなボトルのハンドウォッシュ<タングルドローズ>が入荷しました♪

濃厚なローズが魅力的♪SCOTTISH FINE SOAPS おしゃれなボトルのハンドウォッシュ<タングルドローズ>が入荷しました♪



皆さま、こんにちは!

キャロン国本店ブログです♪

本日はスコットランド発!
SCOTTISH FINE SOAPS おしゃれなボトルのハンドウォッシュ<タングルドローズ>のご紹介です♫

今日はとっても暑かったですね。
まだ4月だというのに熱中症になるんじゃないかと怯えながら
スポーツをしていました・・・

最近はすっかり暖かくなってきたので、お天気が良い時にはお出かけする機会も増えますよね〜。
用事がなくてもお出かけしてみたりする方もいるかもしれませんねw
皆さんはお出かけして家に帰ってきたらまず真っ先に何をしますか?

私はお出かけ後帰宅したらまずやること、それは手洗いです!
普段の手洗いにおしゃれなボトルのハンドウォッシュを使ったら、
何気ない手洗いもウキウキしてしまうかもしれない・・・
そんなハンドウォッシュがついに入荷しましたよ♪

son-6712-m

 

こちらのハンドソープはポンプタイプの濃厚なローズの香りがする液体石けんです!
滑らかな泡立ちで、クリーミーな泡が手やお肌をしっとり洗い上げます。野原に咲く絡み合うローズをイメージした<タングルドローズ>は、使用するたび、ローズの香りの華やかなひと時を感じさせてくれます。

洗面所やキッチンに置くだけでインテリアになるお洒落なボトル入りで
プレゼントにもおすすめです♪
ハンドウォッシュだけでなく、 ボディウォッシュとしてもお使いいただけます。

son-6712-ss

便利なポンプタイプでストッパー付き♪
置いておくだけでインテリアにもなるオシャレなボトル

▼オシャレなボトル容器
son-6712-s

いかがでしょうか?
毎日の手洗いがオシャレでいい香りに包まれるので、気分もあがりそう!
見た目も香りも可愛くてオシャレなのでプレゼントされたらとても嬉しいですね♪

ハンドウォッシュ/液体石けん(イギリス製)
内容量:300ml
香り :タングルドローズ

▼ハンドウォッシュ/液体石けん(イギリス製)をチェック

ハンドウォッシュ/液体石けん(イギリス製)
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/540/son-6712

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事