トップページ > アクセサリー・ラブスプーン > プレゼントにも最適♪【カーティス社】 フェミニンで繊細なシルバー ハートチェーン オープンハートのご案内〜☆

プレゼントにも最適♪【カーティス社】 フェミニンで繊細なシルバー ハートチェーン オープンハートのご案内〜☆



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

本日は英国ブランド、カーティス社のシルバー ハートチェーン オープンハートご紹介です♫

カーティス社と言えばラブスプーンシリーズでお馴染み!
人気ジュエリーブランド【agete(アガット)】にも提供する英国の老舗ブランドです♪
特にシルバーチェーンの技術においては世界的にもトップレベルを誇っているんですよ!
季節も暖かくなり、薄着になってきましたね。
薄着になるとどうしても、首元や手元が寂しくなりがち♪
そんな時にブレスレットにもなるキュートなハートネックレスがあると、
華やかさが増しますね☆

cur-shc216-m

 

全長41cmの短めチョーカータイプで、可愛らしく繊細なハートチェーンが
首元を愛らしく彩ります☆
幸せを運んでくれるオープンハートなので、プレゼントとしても◎

オープンハートは世の女性の永遠の憧れですよね・・・♪

自分自身の幸福のお守りとしても、また大切な方への贈り物にもオススメです!

また、気分を変えたい時には手首に二重に巻いてチェーンを垂らせば
ブレスレットにもなりますよ!

cur-shc216-m3

cur-shc216-m2

着脱はカニカンタイプで、繊細なシルバーチェーンがとってもフェミニン。
オープンハートが連なったお馴染みのデザインです♪

▼お馴染みオープンハート
cur-shc216-s

女性らしい繊細なシルバーチェーンが本当に素敵!

寒い冬はストールやマフラーで首元のオシャレを楽しみましたが
春から夏にかけてはアクセサリーでオシャレを沢山楽しめるので嬉しいですね〜♪

喜ばれること間違いなしのオープンハート☆
大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

シルバーネックレス(イギリス製)
素材(外側):シルバー925
重さ(約) :15.4g

▼シルバーネックレス(イギリス製)をチェック

シルバーネックレス(イギリス製)
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/cur-shc216

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事