トップページ > バッグ > 涼しげ♪大人の女性にピッタリな上品でエレガントなリボンかごバッグ入荷しました★

涼しげ♪大人の女性にピッタリな上品でエレガントなリボンかごバッグ入荷しました★



皆さま、こんばんは!
キャロン国本店ブログです♪

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます★

本日は、これからの季節に大活躍してくれる新入荷アイテム、
「リボンかごバッグ」のご紹介をしたいと思います〜♪

今回入荷したリボンかごバッグ。
カラーは全3色でリボンがたっぷり使われています♪

リボンと聞いて「あら、ちょっとフェミニン過ぎるのかしら?」
と思ったそこのあなた。
ご安心ください。

こちらのリボンかごバッグ、ハンドル部分のリボンと同色でついているので
とっても上品でエレガント!!

大人の女性にピッタリなアイテムです。

キレイ目なワンピースに合わせたり、少しカジュアルなスタイルに合わせたりと
何にでも合わせられますよ★

anx-1701-m

カラー展開も落ち着いた色合いなので嬉しいですね♪

▼ベージュ、グレー、ネイビー(全3色)

anx-1701-m2

anx-1701-m3

開閉は巾着式なので中身が見えません!!
500mlのペットボトルなど、必要なものがしっかり入ります。

▼バッグの中身
anx-1701-s

たっぷりと上品にグログランリボンをあしらった
エレガントな印象のリボンかごバッグ。
水草の一種、シーグラスを使い
職人さんが一つ一つ丁寧に編み込んで作られています♪
ざっくりと編まれたかごバッグは
とっても涼しげですね!

 

【CarronSelect】リボンかごバッグ<アナベラ>
素材:シーグラス、ポリエステル
カラー:ベージュ、グレー、ネイビー

▼キャロン国本店でリボンかごバッグ<アナベラ>をチェック

【CarronSelect】リボンかごバッグ<アナベラ>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/538/anx-1701

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事