トップページ > バッグ > とっても愛らしい★フリルたっぷりハンドルショルダーかごバッグが入荷しました♪

とっても愛らしい★フリルたっぷりハンドルショルダーかごバッグが入荷しました♪



皆さま、こんばんは!
キャロン国本店ブログです♪
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます★

本日もまた新入荷した、愛らしいかごバッグをご紹介したいと思いま〜す♪

今回入荷したフリルハンドルかごバッグ。
カラーは全3色で持ち手のハンドル部分にフリルが
使われていて、とってもキュート♪

シンプルなかごバッグに持ち手がフリルなので
フェミニンすぎずに持ち歩くことが出来ますよ★

これからの暑い季節のお出かけにピッタリ!

キレイ目なワンピースに合わせたり、少しカジュアルなスタイルに合わせたりと
何にでも合わせられますよ

anx-1701r-m

カラー展開も落ち着いた色合いなので嬉しいですね♪

▼ブラック、ネイビー、カーキ(全3色)

anx-1701r-m4

anx-1701r-m2

開閉はマグネット式なので中身が落ちる心配もありません!!
間口が広く開くのでたっぷりと荷物が収納できますよ♪
内部にはポケットもついているので、失くしたくない鍵など
しまっておけます。

▼バッグの中身

anx-1701r-s
フリルがたっぷりで愛らしい大人の女性にピッタリな
かごバッグです♪
肩にもかけられるので沢山荷物を入れても大丈夫!

涼しげなかごバッグは一つは持っていたいマストアイテムですね!

 

【CarronSelect】フリルハンドルショルダーソフトトートバッグ<シェリル>
素材:ペーパー、ポリエステル
カラー:ブラック、ネイビー、カーキ

▼キャロン国本店でフリルハンドルショルダーソフトトートバッグをチェック

【CarronSelect】フリルハンドルショルダーソフトトートバッグ<シェリル>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/538/anx-1701r

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事