トップページ > 新商品・再入荷アイテム > ポルトガル生まれ!!丸洗い出来る★人間工学に基づいたシューズ再入荷しました。

ポルトガル生まれ!!丸洗い出来る★人間工学に基づいたシューズ再入荷しました。



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪
昨日までのグズグズしたお天気のおかげで、
洗濯物は山のよう・・・
そんな時に限って
子供が給食の割烹着を持って帰って来たりします・・・(><)

打って変わって今日はお天気が良かったので
午前中はエンドレスで洗濯地獄でしたよ。

これから梅雨が始まると
靴で出かけた時に限って
途中から雨が降って来たり、
どうしても長靴に合わせた洋服が着たくない!
雨でも靴でカジュアルに外出したい!
なんて、コーディネートに悩むことが増えますよね。
靴の時に雨に降られると 靴がびしょびしょでなかなか乾かないし、
泥はねは泥が乾いてから落とさないとダメだし、面倒だと思います。
しか〜し! 水にも汚れにも強く、丸洗い出来るシューズが、再入荷したんです!
人気商品だったので、すぐ売り切れになってしまうのですが
今回再入荷したので、ブログを読んで下さる
あなただけにお得情報をお届け

fur-town

とにかく、このシューズ履いた時の第1声が
「うわっ軽い!!」です。
本当に軽くて、まるで裸足で歩いてるよう。
人間工学に基づいて作られているので
沢山歩いても疲れにくいのです。
まるでアクアソックのような軽い履き心地で
沢山歩いた時のあの足裏の痛みも軽減!

通常のアクアソックですとインソールにクッション性はないので、
沖で水遊びや川遊び以外として街履きとして履いてると
土踏まずや踵が痛くなってくるのですが、
アルコペディコのタウンは特殊構造のインソールと
靴底の2本のラインで足への負担を軽減してくれます。

fur-town
アウトソールのしなりも抜群!!

fur-town-s2

▼カラーも豊富

fur-town fur-town-m5 fur-town-m4

カラーは全部で4種類!
シンプルなスリッポンタイプなので
スキニーパンツやバギーパンツなどのカジュアルスタイルにピッタリ♪
また、マキシスカートなどリゾートファッションにも◎
濡れても大丈夫なので海や川などリゾート地にもマッチします♪

軽いのでオフィスでの履き替えとしてもオススメです!

【CarronSelect】【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】コンフォートシューズ <TOWN>
カラー:ブラック、ブラウン、ベージュ、ネイビー

 

▼キャロン国本店でコンフォートシューズをチェック

【CarronSelect】【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】コンフォートシューズ<TOWN>

┗ http://www.carron.jp/fs/begg/3701

ポルトガル生まれの軽量シューズ【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】
┗  http://www.carron.jp/fs/begg/c/615

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事