トップページ > バッグ > 小さいながらもきちんと収納♪ラウンドハンドルバイカラー横長かごバッグ入荷しました★

小さいながらもきちんと収納♪ラウンドハンドルバイカラー横長かごバッグ入荷しました★



こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

上品でおしゃれなかごバッグオススメかごバッグ!入荷しました♪
「待ってました」と言わんばかりのなんとも言えないエレガントさ。
一目惚れするほどのかごバッグです。
アクリルハンドルがクールな印象を与えてくれますよ。

ラウンドハンドルバイカラーかごバッグ

職人が丁寧に編み込んだシーグラスのかごバッグ♪
透明感のあるくり手の丸いフォルムアクリルハンドルが洗練された大人の雰囲気◎

▼ベージュ
ラウンドハンドルバイカラーかごバッグ

小さめのハンドバッグですが、横に長いので500mlのペットボトルや、
この時期必須の折りたたみ傘
きちんと収納できます★
内部にポケットもあり、開きやすいマグネットホックなので機能面も大満足

ラウンドハンドルバイカラーかごバッグ

ハンドル部分がカラーによってべっ甲風だったりブラックだったりとおしゃれな印象◎
フレアスカートやプリーツスカート、夏ワンピ、ワイドパンツなどなど
コーディネートの幅が広がりそうですね★

【CarronSelect】ラウンドハンドルバイカラー横長かごバッグ<リサ>
素材:(外側)
シーグラス、ラタン、アクリル、(内側)
布内張り
カラー:ブラック、ブラウン、ベージュ

▼ラウンドハンドルバイカラーかごトートバッグをチェック♪

ラウンドハンドルバイカラーかごトートバッグ
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/prm-kk1401

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事