トップページ > 財布 > ancheriのフラワープリント長財布<ビトロ>新作入荷しました!

ancheriのフラワープリント長財布<ビトロ>新作入荷しました!



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

本日は、人気ブランドancheri(アンシェリ)のフラワープリント長財布の新作入荷のお知らせです♪

▼ancheriのお財布<ビトロ>/ピンク
ancheri フラワープリント長財布

持ち歩けるアート作品!?

油絵を彷彿させる、絵画のような印象の美しいプリントを、イタリアンレザーに施してあります。
お会計の時、注目の的になっちゃうかも♪

▼がま口タイプもオシャレポイント!
持ち歩けるアートなお財布♪

金具部分は高級感のあるシャンパンゴールド調。
開く時のがま口のパチンという音が、ちょっとレトロで可愛い印象♪

▼手元が華やぎますよ♪
まるで絵画のような美しいお財布

写真映えもしますね♪
職場から近所にランチ、という時はクラッチみたいに持っていくと女子力も上がりそう!

【ancheri(アンシェリ)】イタリアンフラワープリントレザーがま口長財布<ビトロ>
素材:牛革(イタリア製)
カラー:ブルー、グリーン、ピンク

▼ancheriのフラワープリント長財布をチェック

【ancheri(アンシェリ)】イタリアンフラワープリントレザーがま口長財布<ビトロ>
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/547/usi-anw137

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事