トップページ > アクセサリー・ラブスプーン > La Cuoieria ラ クオイエリア キーリング 車 フィアット FIAT 500 イタリア クラシックカー メンズ Men’s キーホルダー レザー レディース おしゃれ ブランド brand

La Cuoieria ラ クオイエリア キーリング 車 フィアット FIAT 500 イタリア クラシックカー メンズ Men’s キーホルダー レザー レディース おしゃれ ブランド brand



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

本日のご紹介は・・・

ギフトとしてもオススメの、La Cuoieria(ラ クオイエリア)ミニカーキーホルダーです〜♪

男性へのプレゼントも◎

ラ クオイエリアのベスパキーホルダーは、
とーってもキュートなフォルムでカラー展開が豊富♪
お友達や大切なパートナーへのプレゼントとしていかがでしょうか?

【La Cuoieria】イタリアンミニカーレザーキーホルダー

イタリアらしいオシャレでカラフルなカラー展開なので全部欲しくなりそうですね。

イタリアンミニカー、レトロなフィアット500(チンクエチェント)のフロントとリアをモチーフにしています。
リアガラスに500の刻印が入っています。

ベジタブルタンニンによる伝統的な技法で職人さんが1つ1つ丁寧に作っているんですよ〜。
またラ クオイエリアは、ご存知の方もおられるかと思いますが、
イタリアらしいエッセンスを取り入れたどこか懐かしい暖かみがあるレザークラフトを
世界に発信しているメーカーなんです!

【La Cuoieria】ベスパレザーキーホルダー

【La Cuoieria】イタリアンミニカーレザーキーホルダー 【La Cuoieria】イタリアンミニカーレザーキーホルダー

なんと、6カラー展開されていてどの色もおしゃれで可愛いので悩んじゃいますね。
チャームの部分にはブランドロゴが刻印されているのですが、またそこもおしゃれ!
さすがイタリア。

 

【La Cuoieria】イタリアンミニカーレザーキーホルダー
素材:牛革

▼【La Cuoieria】イタリアンミニカーレザーキーホルダー
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/cuo-p349

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事