トップページ > 手袋 > V手袋 ショート レディース UVカット 日本製 指あり 手荒れ 寝る時 日焼け 保湿効果 綿 運転 オリーブの恵み グローブ

V手袋 ショート レディース UVカット 日本製 指あり 手荒れ 寝る時 日焼け 保湿効果 綿 運転 オリーブの恵み グローブ



こんにちは!キャロン国ヤナイです♪


日本の西側は梅雨に入ったそうで・・・
キャロン国がある、東京は降ったりやんだり、決してお天気はよろしくない日が続いてます。


通常の小学校、中学校、高校は梅雨をずらして春の運動会なのに、去年はコロナで延期、今年は梅雨でどうなるか分からない状態ですね。


さて、コロナの変異株が猛威を振るってますが、当店では保湿効果もあるオリーブファイバーが織り込まれた
手袋が入荷しました!


紫外線対策にもなりますので、一石二鳥ですね★

オリーブの恵 手袋 オリーブファイバー レディース 手袋 布 コットン


オリーブの恵 ショート手袋はこちら

オリーブの恵 手袋 オリーブファイバー レディース 手袋 布 コットン

シミが気になる手の甲とかも防げますね♪

オリーブの恵 手袋 オリーブファイバー レディース 手袋 布 コットン
▼キャロン国
 http://www.carron.jp/fs/begg/

▼オリーブ手袋
 http://www.carron.jp/fs/begg/srt-olive1





キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事