トップページ > バッグ > トートバッグ レディース 大きめ おしゃれ A4 紺 シンプル 斜めがけ レディス ブランド 2WAY 本革レザー イタリア PULICATI

トートバッグ レディース 大きめ おしゃれ A4 紺 シンプル 斜めがけ レディス ブランド 2WAY 本革レザー イタリア PULICATI



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ヤナイです♪

全国旅行支援

とやらが10月に始まり、コロナ禍でもだいぶお出かけが出来るようになってきましたね♪
噂では2023年も継続との事で、年末年始旅行へ行かれる方も少なくないと思います。

長期旅行はまだ・・・と言う方も、1泊2日でお出かけ!
と言うときに普段使いにも出来るけどちょっと大きめのトートBAGがあればいいな・・・

なんて事ありますよね

当店ではちょうど出張や1泊旅行に最適な大容量トートが充実♪
しかも大人の女性にピッタリな高級感溢れるシックなBAGが目白押しです。


今回、ご紹介するのはイタリアブランド「PLICATI」から

【PULICATI】ベルトハンドル2wayトートバッグ<カルメラ>

【PULICATI】ベルトハンドル2wayトートバッグ<カルメラ>

【PULICATI】ベルトハンドル2wayトートバッグ<カルメラ>

A4サイズの雑誌がおらずにスッポリ♪

普段の通勤バッグとしても優秀なのに、大容量なのでちょっとした1泊旅行にも行けちゃう。
また、イタリアのブランドなのにお値段も1万円台とお買い得~★

斜め掛けに出来るショルダーベルトもついているので二通りの使い方が出来て
T.P.Oに応じて代えられます

【PULICATI】ベルトハンドル2wayトートバッグ<カルメラ>

その他のプリカッティBAGも大人のオシャレな女性にピッタリ◎
プレゼントとしても自分へのご褒美としても最適なBAGなので当店オススメです!

▼PLICATIブランドはこちら
http://www.carron.jp/fs/begg/c/gr217

▼【PULICATI】ベルトハンドル2wayトートバッグ<カルメラ>
http://www.carron.jp/fs/begg/gr217/plc-831

▼キャロン国本店はこちら
http://www.carron.jp

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事