トップページ > 傘、日傘 > イタリア ブランド レインボー タータンチェック ワンタッチ自動開閉 折り畳み 雨傘 メンズ レディース

イタリア ブランド レインボー タータンチェック ワンタッチ自動開閉 折り畳み 雨傘 メンズ レディース



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

もうすぐで梅雨に季節

朝から雨、夕方から雨・・・雨だと気分も憂鬱になりがち!
新しい傘で気分を一新、雨の日も楽しんじゃいましょ~

いつ雨が降っても大丈夫なように折り畳み傘は持っていたいですよね。

本日は自動で開閉する、 【Rainbow】イタリアワンタッチ自動開閉式 折りたたみ傘のご紹介です

▼rainbow自動開閉傘!
rainbow自動開閉傘

イタリアブランドrainbowの、自動開閉傘

ワンタッチで閉じたり開いたりする傘って、なかなか日本では見ないですよね。
傘の持ち手のボタンを押すと、閉じたり開いたりする、便利な折りたたみ傘がこれなんです。

イタリアワンタッチ自動開閉式 折りたたみ傘

このイタリア製の傘は、傘が反り返っても折れにくい構造で特許を取っています!
折れやすいがために長持ちしない折りたたみ傘も、これなら末永くお使いいただけますよ~!

いつ雨が降っても大丈夫なようにバッグイン!

イタリアワンタッチ自動開閉式 折りたたみ傘

近年多い台風での暴風雨で傘が壊れた!なんてこともなりにくいです。

rainbow自動開閉傘

イタリアをはじめヨーロッパで、有名ファッション雑誌で度々取り上げられるほどの人気ブランド【rainbow】。
イタリアらしい配色で、雨の日が楽しみになりそうですね♪

男性にも使えるチェック柄もありますので父の日のプレゼントとしても最適です☆

▼Rainbowの折りたたみ傘をチェック

【Rainbow】イタリアワンタッチ自動開閉式 折りたたみ傘
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/2586

▼キャロン国本店はこちらからどうぞ!
┗ http://www.carron.jp/

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事