トップページ > 新商品・再入荷アイテム > イタリア製、ギフトにもオススメのおしゃれで可愛い La Cuoieria(ラ クオイエリア)ベスパキーホルダーのご紹介!

イタリア製、ギフトにもオススメのおしゃれで可愛い La Cuoieria(ラ クオイエリア)ベスパキーホルダーのご紹介!



皆さま、こんにちは!
キャロン国本店ブログです♪

本日のご紹介は・・・

ギフトとしてもオススメの、La Cuoieria(ラ クオイエリア)ベスパキーホルダーです〜♪

突然ですが、私、映画が大好きです♪
昔、友達から「ローマの休日」のDVDを借りまして、ローマを表敬訪問した王女が
身分を隠して街に飛び出し、そこで知り合った新聞記者と恋に落ちる・・・と言う物語。
映画の中の天真爛漫なオードリーヘップバーンの美しさに度肝を抜かれた覚えがあります(笑)
そのローマの街を新聞記者と一緒にスクーター「ベスパ」に2人乗りをしたシーンがあるのですよ。
それはまぁ有名なシーンなのでご存知の方がほとんどだと思いますが、その時に見た「ベスパ」が本当に可愛くて。
DVDを観た後、原付の免許を取るかどうか悩んだ事がありました。
遠い昔の話ですが・・・・・

そんな「ベスパ」がモチーフになったキーホルダー、
可愛くないわけがないです!

ラ クオイエリアのベスパキーホルダーは、
とーってもキュートなフォルムでカラー展開が豊富♪
お友達へのプレゼントや、もうすぐ「母の日」ですし、
カーネーションと一緒に、母の日のプレゼントとしてもいかがでしょうか?

cuo-p362

イタリアらしいカラフルなカラー展開なので全部欲しくなりそうですね。

後輪のエンジンカバーが立体的に盛り上がっていてフォルムがとにかく可愛い♪

ベジタブルタンニンによる伝統的な技法で職人さんが1つ1つ丁寧に作っているんですよ〜。
またラ クオイエリアは、ご存知の方もおられるかと思いますが、
イタリアらしいエッセンスを取り入れたどこか懐かしい暖かみがあるレザークラフトを
世界に発信しているメーカーなんです!

▼レッド、ネイビー
cuo-p362

▼イエロー、ブラウン
cuo-p362

▼キャラメル、ビスケット、レッド/ホワイト
cuo-p362

なんと、7カラーも展開されています。
どの色もおしゃれで可愛いので悩んじゃいますね。
チャームの部分にはブランドロゴが刻印されているのですが、またそこもおしゃれ!
さすがイタリア。

お値段もお手頃なのでギフトとしてもオススメです♪
こんな可愛いキーホルダー貰えたらとっても嬉しいですね。
母の日のプレゼントにお悩みの方、いかがでしょうか?

 

【La Cuoieria(ラ クオイエリア)】ベスパレザーキーホルダー
素材:牛革

▼La Cuoieria(ラ クオイエリア)のベスパレザーキーホルダーをチェック

【La Cuoieria】ベスパレザーキーホルダー
┗ http://www.carron.jp/fs/begg/cuo-p362

キャロン国では、イギリスやイタリア、フランスなどの日本初のヨーロッパ雑貨を直接輸入したり、自社ブランドを開発したり、ワクワクすることにチャレンジしています。

英国皇室やスターに愛用されているLochcarron(ロキャロン)社のタータンチェックストールは、Webで唯一の正規販売店の許可をいただいています。

今日も、キャロン国の厳選した逸品が、あなたに素敵な出会いをお届けできますように。

最新の記事

最新の記事